佐藤一麿は最近どうなの!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、佐藤一麿が周りで話題になっているみたいです。

佐藤一麿は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、佐藤一麿を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。