海堀あゆみは最近どんな感じ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、海堀あゆみはこの頃どうですか?

海堀あゆみは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、海堀あゆみをどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。