つんく♂ 嫁が周りで噂なの?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、つんく♂ 嫁は周りで噂になっているみたいです。

つんく♂ 嫁は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、つんく♂ 嫁をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。