深津瑠美はこの頃どうなんよ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、深津瑠美が最近気になっています。

深津瑠美は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、深津瑠美をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。