鳴き声ノートって近頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、鳴き声ノートを知っていますか?

鳴き声ノートは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、鳴き声ノートをどう評価しますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。