高崎線線路陥没は近頃どんな風でしょうか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、高崎線線路陥没は周りで噂だそうです。

高崎線線路陥没は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高崎線線路陥没に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。