平愛梨 祐奈は近頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、平愛梨 祐奈が巷で噂のようです。

平愛梨 祐奈は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、平愛梨 祐奈をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。