がっちりマンデー!!が最近噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、がっちりマンデー!!がこの頃気になります。

がっちりマンデー!!は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、がっちりマンデー!!をどう評価しますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。