排水溝 ストローが周りで噂になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、排水溝 ストローは近頃どんなもん!?

排水溝 ストローは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、排水溝 ストローに興味ありますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。