矢野謙次は噂です。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、矢野謙次は巷で噂のようです。

矢野謙次は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、矢野謙次に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。