小平智は巷で噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小平智は最近話題です。

小平智は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小平智をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。

広告を非表示にする