川田利明って最近話題なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、川田利明がこの頃気になります。

川田利明は、周りでも話題なんですよ。あなたは、川田利明をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。