撃剣はこの頃どんな感じ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、撃剣はどうなのよ!?

撃剣は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、撃剣をどう思いますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。