ウーピー・ゴールドバーグって最近どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ウーピー・ゴールドバーグを知っていますか?

ウーピー・ゴールドバーグは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ウーピー・ゴールドバーグに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。