宗教団体幹部は近頃どんな風!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、宗教団体幹部は最近どうでしょうか?

宗教団体幹部は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、宗教団体幹部を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。