イタリア FW 21番は近頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、イタリア FW 21番は周りで噂のようです。

イタリア FW 21番は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、イタリア FW 21番を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これから飲みがあるので、また明日ね!

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。