山本富士子は街で噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、山本富士子は世間で人気になっているみたいです。

山本富士子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山本富士子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。