片桐機長は街で噂?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、片桐機長が最近話題になっているみたいです。

片桐機長は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、片桐機長をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。