飯沼誠司は近頃どんな感じよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、聞いた話だけど、飯沼誠司ってこの頃どうなんよ!?

飯沼誠司は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、飯沼誠司を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。