映美くららはどんな風でしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、映美くららってこの頃どうなの!?

映美くららは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、映美くららに興味ありますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。