こじるり 発言は話題なの?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、こじるり 発言は周りで噂?

こじるり 発言は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、こじるり 発言をどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。