ステキな声の男性芸能人を知ってる?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、ステキな声の男性芸能人はこの頃噂になっているようです。

ステキな声の男性芸能人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ステキな声の男性芸能人をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。