めざまし 花巻はこの頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話ですが、めざまし 花巻は巷で話題のようです。

めざまし 花巻は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、めざまし 花巻をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。