石川遼 シャツは最近噂のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、石川遼 シャツはどんなもん!?

石川遼 シャツは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、石川遼 シャツを知っていましたか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。