ジェラート博が最近噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、ジェラート博は街で噂になっているようです。

ジェラート博は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ジェラート博をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。