酒盗とはが街で話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、酒盗とはが最近噂になっているみたいです。

酒盗とはは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、酒盗とはをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。