スペルガの悲劇が巷で話題です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、一年ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。拙者は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、スペルガの悲劇は噂になっているみたいです。

スペルガの悲劇は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、スペルガの悲劇に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。