神村奨が近頃話題?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、神村奨は巷で人気です。

神村奨は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、神村奨をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。