石井みどりが近頃話題?

こんにちは。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、石井みどりが人気です。

石井みどりは、職場でも話題なんですよ。あなたは、石井みどりに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。