斉藤里恵に興味ありますか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、斉藤里恵は近頃どうなんよ!?

斉藤里恵は、周りでも話題なんですよ。あなたは、斉藤里恵に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。