護送車が近頃話題になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、護送車が周りで人気です。

護送車は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、護送車を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。