池袋本町電車の見える公園は近頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、池袋本町電車の見える公園ってどうなんよ!?

池袋本町電車の見える公園は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、池袋本町電車の見える公園をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。