みかわ是山居は近頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、みかわ是山居はこの頃噂なの?

みかわ是山居は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、みかわ是山居をどう感じますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。