ベルフィーは話題?

毎度です。元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、ベルフィーは噂になっているようです。

ベルフィーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ベルフィーに興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。