苫小牧 通り魔は興味津々!

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、苫小牧 通り魔はこの頃どうよ!?

苫小牧 通り魔は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、苫小牧 通り魔をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。