選挙速報は近頃うわさになっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、選挙速報が街で人気になっているみたいです。

選挙速報は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、選挙速報を知っていましたか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。