Twitter アクティビティって近頃どんな風!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、Twitter アクティビティをご存じですか?

Twitter アクティビティは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、Twitter アクティビティをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。