任那日本府説は近頃どうよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、小岩に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、任那日本府説が最近噂のようです。

任那日本府説は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、任那日本府説を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。