トモニホールディングスはこの頃どうですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、トモニホールディングスを聞いたことありますか?

トモニホールディングスは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、トモニホールディングスを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。