胡兵はこの頃話題です。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、胡兵は最近最近気になりませんか?

胡兵は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、胡兵に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。