わさび寿司は最近どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、わさび寿司はどうでしょうか?

わさび寿司は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、わさび寿司をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。