山口智子 夫婦は話題だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山口智子 夫婦は噂のようです。

山口智子 夫婦は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山口智子 夫婦をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。