篠田麻里子 結婚は最近話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し話は変わるけど、篠田麻里子 結婚はこの頃話題のようです。

篠田麻里子 結婚は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、篠田麻里子 結婚をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。