米倉涼子 旦那は最近興味を持ちました。

どうも〜♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、米倉涼子 旦那は噂のようです。

米倉涼子 旦那は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、米倉涼子 旦那をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。