暴漢ってどうなのよ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

今度、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、暴漢は近頃どんなもんよ!?

暴漢は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、暴漢に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。