日本代表メンバーは噂?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、日本代表メンバーは気になります。

日本代表メンバーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、日本代表メンバーに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。