ツイン・ピークスは巷で話題です。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ツイン・ピークスはこの頃話題だそうです。

ツイン・ピークスは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ツイン・ピークスをどう感じますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。