本名陽子ってどうでもよくない?

ういっす!元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、本名陽子は知っていますか?

本名陽子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、本名陽子をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。