グルマン世界料理本大賞はこの頃どんな風でしょうか?

毎度!元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、グルマン世界料理本大賞を気になりませんか?

グルマン世界料理本大賞は、国内でも話題みたいです。皆さんは、グルマン世界料理本大賞をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。