ハーフ会は最近話題なの?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ハーフ会は周りで話題のようです。

ハーフ会は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ハーフ会をどう思いますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。